BMW X6 ハイパーシルバー塗装のアロイホイールリペア

こんにちは。

今回、BMW X6 ハイパーシルバー塗装のアロイホイールを修理

その様子を見てください。

20インチで超~重いえーん

ガリキズが深い部分あり。

手強いショボーン

作業の前に、しっかり鉄粉除去をおこないます。

あわてない、あわてない!ニヤリ

 

ご依頼箇所以外のキズや汚れなど、丁寧に点検します。

今回、ハイパーシルバーという特殊塗装が施されたホイール。

では、早速ガリキズ修理にかかります。

慌てず丁寧に研磨作業をおこないます。この作業が後々のに仕上がりを左右します。

要の作業ですね。ウインク

そろそろ、施工箇所の成形が完成間近です。

この後、成形したホイールの塗装作業をおこないます。

これが大変な作業の一つ、ハイパーシルバーは難易度が高い塗装です。えーん

少しの調色に違いがあると命取り。(大げさ?)

とてもデリケートな作業です。

やりました!

調色もバッチリ決まりました。

この後、塗装を乾燥させて完成です。

因みにホイール1本新品¥130,000位です!

今回の修理は新品交換と比べ、大変低コストです。¥20,000税別

 

さて、比較しましょう。えー

これが…

これです。びっくり

まるで新品!?てへぺろ

こちらもチェックしてください。おねがい

              ☟

https://hive812.shopinfo.jp/posts/4058144